小規模認可保育施設




お家の方が毎日安心して働ける様に、ベテランの子育て経験豊富な保育士に任せてみませんか
不安やちょっとした悩みも子育てにはつきまとうものですよね。
なぜ?どうして?と思ったときに「ふ〜っ」と肩の力を抜いて子育てにリフレッシュも必要です!!

子どもが大好き、そして子育て中のお母さんもスタッフです。
私たちの身近な経験を活かして少しでも子育てのお手伝いができればとスタッフ一同願っております。
夏は水遊び、泥んこ遊び、冬は雪遊び、ソリ遊びなど・・・
お家の方に変わってサポート致します



「わくわく保育園」は、2019年4月より、0歳から2歳までのお子様を最大19名お預かりする
小規模保育事業所として岩見沢市より認可されました。

とても小さな集団ですが家庭的な雰囲気の中で、社会生活の基本や心の情緒を育んでいきます。
子ども達の元気な声が響いています

わくわく保育園ってなに?
毎日の保育の様子は?
(facebook)



                             


お気軽にどうぞ!

お問い合わせ  0126-35-6780
  


聖十字広場トップページへ