スキップ写真館 過去写真:2009年6月

過去の写真倉庫へ⇒
最新写真へ⇒



6/30(火) 指キャッチ

  



6/27(土) 栗沢冒険ランド

     
午前中は遊具で遊ぶ
虫探し 遊具の下にいたクワガタのメス 午後は川遊び
バケツいっぱいのかえる ドジョウもいた ついに見つけたザリガニ、片足だった
  



6/26(金) 幼稚園にて

     
雷を怖がっているうちに寝ちゃった・・・ 宿題もする(たまに・・・) なぜかあり
 
水遊び
カタキ フラフープ



6/22(月) ぶんぶんゴマ作り

      



6/20(土) 長谷川義史ワークショップ開催!!

  
でもその前に腹ごしらえ、今日の昼食はステーキ定食でした。

 
最初に絵本を読んでくれました。
                             
傘にアクリル絵の具で絵を描く

 
描き終わった後のパレットもなかなかアーティスチック

     
オリジナル傘完成!!

      
早速外で差してみます

     
最後はライブ紙芝居と歌で楽しみました



6/19(金) 幼稚園で

             



6/16(火) 駒園公園

                      



6/15(月)

話し合い
 

猫とねずみ
   



6/13(土) ロケット打ち上げ

                      
 



9/12(金) 幼稚園

                          



6/11(木) アンモナイト

   



6/8(月) 円山動物園遠足

     
見る前からお疲れモード 冷蔵庫 動物病院は医薬のにおいで・・・
     
吹き矢にチャレンジ
怪我したフラミンゴ キリンは顔を近づけてくれる
マレーバク オラウータンは間近で見れた
大人気のホッキョクグマ
チンパンジーの親子 熱帯鳥類館 クマはグッスリ
オオカミの夫婦 変な格好のマンドリル ガビアルモドキ
何がいるか分かるかな? コモドオオトカゲ
クジャク エゾリス



6/6(土) ちらいおつで秘密基地作り

     
こなつの赤ちゃん 火の番 ダッチオーブンで作る煮豚
 
秘密基地作り まだまだ未完成 お昼ごはん
草運び
木のドミノ



6/4(木) 花がら摘みと窓拭き

  



6/2(火) 宮島沼と焼肉

 
鳥のパズル
 
焼肉
 
蜘蛛の子の大群



6/1(月) 円山動物園遠足

     
JR車内 地下鉄の駅
テナガザル 孔雀と 鶏と
うさぎと 追いかけてはいけません 動物の不思議
羊と エゾリス お弁当はレストハウス
ペンギン しろふくろう
アザラシと クマ
ホッキョクグマ キリン
みんな寝ています・・・
顔出し写真館 疲れて寝たのは二人だけ
ぽけっとで 木登り


さてここでクイズです。私は誰でしょう????

 
しっぽが見えますねぇ


 
体も見えました


 
後姿です。もうわかったかな


正解は・・・


 
レッサーパンダでした!!!


過去の写真倉庫へ⇒
最新写真へ⇒