子育てサポート



柔らかなおひさまの光が差し込む南向きの大きな窓からは
四季折々の移り変わりが楽しめる緑がたくさんあります。
そんな明るく広々とした環境の中でこどもたちがのびのびと
そして毎日ワクワクするような時間を一緒に過ごせたらとおもっています。

不安やちょっとした悩みも子育てにはつきまとうものですよね。
なぜ?どうして?と思ったときに「ふ〜っ」と肩の力を抜いて子育てにリフレッシュも必要です!!

子どもが大好き、そして子育て中のお母さんがスタッフです。
私たちの身近な経験を活かして少しでも子育てのお手伝いができればとスタッフ一同願っております。



「ぽけっと」は、2017年4月より、0歳から2歳までのお子様を最大19名お預かりする
小規模保育事業所として岩見沢市より認可されました。

とても小さな集団ですが家庭的な雰囲気の中で、社会生活の基本や心の情緒を育んでいきます。
木漏れ日のある広い庭で、子ども達の元気な声が響いています

ぽけっとってなに?
今日のぽけっと・・・・
2024.4/5〜2024.4/11までUP
(2024.4/12更新日)

2024.4/12〜2024.4/23までUP
(2024.4/24更新日)
過去の写真・・・・


2024年3月 修了式



  

2024年4月 入園式



                             


お気軽にどうぞ!

お問い合わせ  0126-20-1411
  


聖十字広場トップページへ